こんばんは♪


今日も気温が低めでしたダウン

風も強くて

衣類選びに困りますね!?


今日は

素敵なお庭のご紹介ラブラブ


この山の麓にある

古民家カフェです音譜音譜



古民家のお庭は

季節のお花に囲まれて

癒し空間ですラブ


前回は秋に訪ねたので

今回は薔薇が満開の時で

それだけで幸せでした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


お茶をいただく前に

お庭散策をするのが

おすすめですビックリマーク



鳥にも優しいお庭ですオカメインコ

野鳥が水を飲む姿が

目に浮かびますセキセイインコ青



カフェに入る前に

振り返ったアングルですキョロキョロ



手作りのスコーンに

たっぷりクロテッドクリームと

ブルーベリージャムを付けて

頂きましたスプーンフォーク


今日の紅茶は

ベリー系ですいちご


食器もイギリスから

持ち帰られたアンティークですコーヒー


カフェの中の写真と

お子さま連れはNGですが

大人だけで

ゆっくり過ごす時間は

本当に贅沢です照れ



ネコちゃんもいました猫

お家の方には

本当にネコちゃんもいます🐱





山野草なのかな〜

名前の知らないお花も

私たちを歓迎してくれていましたガーベラ


夏期と冬期はお休みで

普段も周の半分の

営業ですが

また訪ねたいカフェですコーヒーカップケーキ