こんばんは♪ 


今日は気温が下がり

風が冷たく感じましたあせるあせる

黄砂の影響は

もうなくなったのでしょうかはてなマーク


黄砂の前に

サニーレタスを

収穫していましたビックリマーク


なかなかモリモリですよね!?



家族が食べ放題の

サニーレタスに

喜んでいます爆笑


収穫した野菜は

いつもの50度洗いで

きれいにしますびっくりマーク


サニーレタスは

害虫の被害も少なくて

夏以外は

よく育てていますニコニコ


昨夜

また種まきをしましたスター



初チャレンジの小玉スイカ🍉

「やさいの時間」を

見たら気になってしまって(笑)



「カメハメハ」と言う名前ですルンルン

コンテナ植えで

1〜2個の収穫を目指しますスイカ



地植えのミニトマトも

あちこちに定植していますリンゴリンゴ

今後の成長が

楽しみで仕方ないですラブ


明日も気温は低めのようですダウン

でもこのぐらいが

庭畑作業には適していて

助かります爆笑爆笑