こんばんは♪


今日は

暑かったですねーグラサン

分かっていましたが

喉が渇いて

真夏を感じました太陽太陽

熱中症は怖いですからねプンプン




ナメクジに食べられないように

コンテナ植えで

育てているミニきゅうり🥒


つるも伸びて

感触が良さそうなので

このままこの場所で

育てる事にしました爆笑



ネットを設置して

2株の定位置を決めました!!


早生きゅうりの苗など

まだまだあるので

いろいろな場所で

育ててみようと思います🥒



ニゲラが庭のあちこちにあって

開花が始まりました音符

可愛いですねブルーハーツブルーハーツ



ブルーの中に

ひとつだけ白ピンクのものが

咲いていますガーベラ


多年草なので

どんどん増えていますが

ドライフラワーにもなるし

ウェルカムですラブ