こんばんは♪


今日は

お天気が良くて

朝からテンション高めでした爆笑

市内は早朝に

霧が出ていたそうです霧霧

宍道湖が幻想的だったかも!?



レモンの木に

はらぺこ青虫です🐛

先日の黒ちゃんかな〜?



柚子には

どちらもいます(笑)


この春は

モンシロチョウを

あまり見かけませんでしたが

アゲハ蝶は

時々見かけますちょうちょ🦋

今日は黒アゲハが

飛んでいましたキラキラ




薔薇の蕾が可愛いですピンク薔薇

薔薇苗を増やす気持ちは

ないのですが

この季節は心が揺れます赤薔薇花束



ベル型のクレマチスも

開花が始まりましたブルーハーツ

素敵です照れ


スモークツリーにも

たくさんお花が咲いていますガーベラ

ひとつひとつは

とっても小さな花ですねラブラブイエローハーツ


購入してから

3年目になるかな??



第二弾の人参たち

ようやく発芽が始まりましたクローバー


我が家の庭畑

この所ダンゴムシが

多すぎますもやもやもやもや

毎年こんなものかな〜はてなマーク


歓迎される虫と

そうでない虫

私の都合でごめんなさいねお願いお願い