こんにちは♪


連休の後半は

雨模様でした傘

GWは

夏のような日もあり

忙しいお天気でしたね爆笑


そんな連休の庭畑の様子ですキョロキョロ


ズッキーニを4本定植しましたパー


先ほど確認したら

そのうちの1本が枯れていましたえーん

虫か?天気か?

まだまだ苗はあるので

リベンジしますチョキ



ジャガイモ(きたあかり)は

1〜2本に

間引いたのに

その後の勢いがすごいですびっくり

今回は地植えではないので

多くは期待していませんが

調子がいいのは

嬉しいですラブ



トマト大王に花芽ですイエローハーツ

珍しい購入苗なので

さすがの成長です拍手拍手

ハンギングの形になるのが

楽しみですよ目がハート



大玉トマトにも花芽ですイエローハーツ



種から育てている

トスカーナバイオレットは

今のところこんな感じですリンゴ

しっかり根付いて欲しいです!



マイヤーレモンの葉にも

いました❗️いました❗️

葉が硬くて美味しくないと

思いますが(笑)



テッセンが復活したりと

嬉しいニュースもありますよラブラブ



実は

4月に植えた

キュウリとナスが

突然枯れたり

虫が食べたりして

不調ですアセアセ


購入苗だったのにな〜ガーンガーン


種から育てている苗は

これから

ようやく定植を迎える大きさですOK


5月はいい季節晴れ

庭畑を整えて

夏野菜をしっかり育てたいですニコニコ