こんにちは♪


真夏のようなお天気から

下り坂になってきましたダウン

仕方ないですねあせるあせる



今日は母を連れて

花苗を買いに行きました黄色い花黄色い花


ビオラも大株になり

種が飛んだら

そろそろ終了で

鉢の交換準備です!!


花の中に

ナスと姫とうがんの苗があるのは

出会ってしまったからです爆笑



元気が出るような

黄色のカリブラコアと

紅白のペチュニア照れ



まずは毎日お世話をして

株が落ち着いたら

春の鉢と交換していきますOK


今咲いている花は

この後全部カットしましたチョキ

まずは株の充実ですグリーンハーツ


花衣ペチュニアは

高価でしたが

長い期間楽しませてくれるので

大切に育てていきますねガーベラ



HC近くのカフェで

お茶をしましたコーヒーカップケーキ


ゆっくりできる時間って

ありがたいですねラブ