こんばんは♪


GWの後半が

始まりました花

我が家は特にイベントや

お出かけは

ありませんが

好きなことをする時間があるだけで

嬉しいです照れニコニコ



鉢植えのスモークツリーに

たくさん蕾があります目がハート


昨年の秋に植え替えたので

ご機嫌のようですウインク

昨年は葉が病気のように

見えましたが

今のところ

それも全くありませんびっくりマーク



地植えのスモークツリーにも

ちゃんと蕾が来ています照れ


早ければ6月から

咲くようなので

楽しみが増えましたラブラブラブラブ



ユリの球根は

植えっぱなしの2年目です!!


昨年は風通しが悪かったのか??

虫がついて

あまり綺麗な開花では

ありませんでしたアセアセ

今年は今のところ

無事ですチュー


今日は

野菜の植え付けも

たくさんしましたグリーンハーツ


またUPしますニコニコ