こんにちは♪


昨日、今日と

お仕事をしました!!

明日からは

庭仕事に没頭します(笑)



種を新調したら

バジルがたくさん発芽しましたクローバー



丁寧に育苗していきますクローバー



マリーゴールドは

本葉の3〜4枚目が

見えて来ましたキョロキョロ

茎が赤いものが多いようで

何色の花になるのでしょうかはてなマーク

黄色がたくさんだといいな〜と

思っています音譜音譜



ラナンキュラスも

こんな珍しい花が

咲き始めましたガーベラ

素敵すぎですラブ



スイトピーを中心に

我が家で育てた花たちラブラブグリーンハーツ

切花にして

楽しんでいます照れ


明日から

本格的な連休です日本

お天気はどうかな〜??

自由な時間があると思うと

楽しみです爆笑