こんにちは♪

お天気が回復しつつあったので

市内で有名な牡丹園

「由志園」に

行ってきましたびっくりマーク


昨日から始まった

池に広がる牡丹を

見逃してはいけません汗うさぎ



まずは、入場して間もなくの牡丹ガーベラ

少しお水が張ってあって

その上に牡丹の花が

飾られていますルンルン



そして池一面には

もちろん牡丹ですスタースター


松を始めとする緑の木々と

牡丹の鮮やかな色が

やはり素敵です目がハート



もう少し池に近づくと

圧巻ですびっくり



牡丹園は

我が家の牡丹が

終わってしまったように

今年は開花が早く

遅咲きの黄色などを

中心に

楽しめましたイエローハーツイエローハーツ




そしてそれに変わって

芍薬の開花が

始まっていましたラブラブ



昨夜は強い雨が降ってしまったので

スタッフの方が

傷んだ花を取り替えたり

追加したりと

作業中でしたが

この景色を邪魔しないような

出たちでおられるのが

素敵でした爆笑

お2人おられたのに

松が邪魔しちゃった〜 ダッシュ



由志園の最後の風景は

この緑の森ですグリーンハーツ

普段見落としがちだけど

今日はちゃんと

目に焼き付けましたキョロキョロ

癒される緑の世界ですグリーンハーツグリーンハーツ



絶景の牡丹園ラブラブラブラブ


この季節に

山陰を旅する方には

本当におすすめですラブ