こんにちは♪


日曜日の午前中

雨が降り出す前にと

大慌てですダッシュダッシュ

先ほど早くも

雨が降り出しましたあめあめ




去年も育てた

すずなりナスと

珍しい名前のナス

「ますみなす」ですビックリマーク


黄緑色のトロトロナスを

イメージしましたが

どうでしょうかグリーンハーツ



種から育てている

トロトロナスは

まだこんな感じです🍆


定植には

もう少し時間がかかります笑い泣き



雨が降るので

室内でサニーレタスの

収穫をしたり



マリーゴールドが

たくさん発芽したので

育苗したり


でも本当は

庭畑で作業がしたいのにな〜爆笑



今朝Amebaが

ログインできなくて

「これはそろそろ終了しなさい

の合図かな」と思いましたが

突然復活してくれました汗うさぎ泣くうさぎ


これからも

野菜は作り続けたいし

ブロ友さんのblogは

楽しいし励みになるので

読ませていただきたいので

引き続きみなさま

どうぞよろしくお願いしますお願いお願い