こんばんは♪


昨日、今日と

草ぬき日和です晴れ



草ぬきをしながら 

野菜のチェックですキョロキョロ


えんどう豆の花が

たくさん咲き始めましたラブラブイエローハーツ



可愛いですよねラブ


開花したら

ほとんどお豆になってくれるので

楽しみです照れ



先日のスイトピーは

こんなツートンカラーに

なりましたラブラブ


いい意味で

期待を裏切るスイトピーですニコニコ


そして

こちらも

お騒がせしている牡丹です花


支柱をして数日!

大きな被害には

ならなかったようです笑ううさぎ



後ろの花芽のついた枝を

触ってみたら

グラングランしていましたアセアセアセアセ

こちらも慌てて支柱をしましたびっくりマーク


牡丹の育て方

改めて気付かされる事が多いですびっくり


開花はもう少し

おあずけです!?

楽しみはもう少し取っておきましょう音譜音譜