こんばんは♪


今日は

風の強い1日となりましたアセアセ


夕方

庭畑の見回りをしていたらあしあと

牡丹がおじぎをしていますびっくり



こんな立派な蕾がついている

我が家で一番の大株なのにガーン



支柱を立てて

メインの枝に寄り添わせて

みました!

大丈夫かな〜はてなマーク

折れてしまった訳では

なさそうですがあせるあせるあせる



ハナミズキの開花も始まりましたガーベラ

こんなに赤かったかな??

この木は

大雪の重みで

半分折れてしまっていますえーん


全体のバランスが

とても悪いので

花後に剪定したいと

思いますチュー



全然話は違いますが

出荷を待つように

トスカーナバイオレットの苗が

育っていますクローバー


私のお友だちの皆さん

お楽しみに〜拍手拍手

一緒に育てましょうね爆笑