こんにちは♪


今日は

雨予報でしたが

予報がずれて

今のところ雨は降らず

気温が5月並みですアップアップ


そこで〜 

夏野菜を育て始めましたゲラゲラ


苗を購入しただけですが(笑)



ズッキーニやキュウリは

種まきをしていますクローバー


さぁ〜これらの定植は

いつになるのでしょうかはてなマーク

それまでのつなぎは

購入苗を使いますおーっ!




白菜苗も2株植えましたびっくりマーク



ブロッコリーもあります🥦



葉物はたくさん発芽したので

今からなんとかします笑い泣き




ルッコラも発芽していますグリーンハーツ


今日は

急に庭畑仕事が

忙しくなりましたダッシュダッシュ



明日あたり

赤のスイトピーが咲きそうですよラブラブ


いろいろ楽しみですラブ