こんばんは♪


今日は

風が強めでしたが

河原の公園では

お花見を楽しむ方がおられました桜桜



黄色が咲くのかな⁇と

待っていたスイトピーイエローハーツ



真っ白でしたびっくりマーク

種は混色だったはずなので

これからが楽しみですスター



こちらも白のスイトピー!?

ではなくて

えんどう豆も

競って開花が始まりました口笛


間違わないように

離れた場所に

置いています笑い泣き



大根の花も真っ白で

可愛いイエローハーツ


リキュウバイも

咲き始めているので

風が止んだら

記念写真におさめますカメラ


今週は

時間に余裕がありそうなので

庭畑仕事ができそうですOK


楽しみだな〜照れ