こんにちは♪


山陰も桜が満開です🌸

今年こそ見逃しては行けないと

出勤する時は

車窓見学を楽しんでいます目がハート


お天気も良いので

思い切って母を連れて

松江城まで

足を伸ばしてみましたびっくりマーク




松江城と桜ですラブラブ


3時頃でしたので

もうお弁当を開いている方は

いませんでしたが

多くの方がお花見中でした桜照れ



お城と桜って

絵になりますね🖼



空が青いので

本当に満開の桜が綺麗です桜桜



お城も登ってみたかったけど

母が自信がないと言うので

下から見上げて

堪能しました🏯




4月8日(土)には

武者行列が数年ぶりにあるそうですが

その頃は桜が終わっているかも

しれませんねダッシュ


県外からの車もたくさん見かけました車車

コロナでたくさん我慢したから

今年の早めの桜は

皆さんを笑顔にしますね爆笑爆笑




我が家のミモザ(アカシア)も

開花が始まりましたキラキラ

春本番ですラブラブイエローハーツ