こんにちは♪


お昼ごろから

お天気が回復してきましたニコニコ

いよいよ山陰も桜の季節です🌸



スイトピーが好きなので

毎年育てていますが

時々苗も種まきも

忘れてしまいますえーん


そこで宿根スイトピーの苗を

頼んでみましたゲラゲラ

これなら忘れても楽しめるぞ笑い泣き

しかし〜

「いつものスイトピー」と

様子が違いますあせる



とりあえずコンテナで

育てる事にします音譜音譜


花の色は赤とピンクです!!



さぁ〜どのように

成長するのでしょうかはてなマーク



いつものスイトピーは

花芽が育ってきましたルンルン

これが1番花かな?

黄色のようですイエローハーツ


えんどう豆の花と同じですが

スイトピーは可愛いですよねラブ




庭畑を見まわしたら

牡丹に蕾を見つけましたびっくり

桜が早いように

牡丹も連休までに咲くかも

しれませんガーベラガーベラ



ちょっと気温が低めですが

庭畑の野菜も花も

みんな元気です爆笑


問題は

黄砂に汚れた車です🚙🚗