こんにちは♪


相変わらず花粉と黄砂に

悩まされている山陰ですガーン


そろそろ終わって欲しいです予防



娘が地植えするミモザが

満開になったので

もらいに行ってきましたびっくりマーク



モコモコと可愛いです照れ


春が始まる花ですね🌼



ぐるぐるっと巻いて

リースにしましたラブ



我が家のミモザは

まだ蕾ですイエローハーツ



2種類ありますが

どっちが先に咲くかな〜??

大雪で枝が毎年

押しつぶされますが

この時期は復活してきます!



多忙でぼやぼやしているうちに

アーモンドの花芽も

大きくなっていますガーベラ

我が家のお花見花ですよ桜



昨年は突然入院してしまって

お花見はひとりで

病院の窓からだったので

今年は無性に花見という言葉に

敏感になっています爆笑


今は

お花見弁当が気になります🍱