こんにちは♪


今日も春本番のような

お天気です晴れ晴れ晴れ

山陰には

春と黄砂がやって来ています予防


昨日の事ですが

母をバス旅に連れ出しましたバス

コロナが始まってから

お出かけはしていませんあせる

いろいろ不安もありましたが

無事参加できました拍手拍手拍手



紅ほっぺのハウスですグリーンハーツ



昼食後なのに赤いいちごが

呼んでる

「甘くて美味しいよ」ラブラブ


30分食べ放題の他

このカップの蓋が閉まるまで

お持ち帰り可能いちごいちごいちご



お土産に購入したいちご🍓


久しぶりのお出かけは

「子どもに帰ったようで

楽しかった」by母


高齢者にも優しい行程で

思い切って参加して良かったですびっくりマーク

(2日前には、

「行かなきゃ行けないの」)

なんて言っていましたが

コロナが5類になったら

お出かけを増やして行けたら

いいない〜と思います目がハート




今日は

3月11日

先ほどTVに合わせて

黙祷をしながら

毎日の平穏な生活に

ただただ感謝していますお願い