こんばんは♪


日中は

本当に暖かいお天気でした晴れ晴れ

夕方でも

庭作業ができて

今日は充実していますOK



カブが紅白で

収穫できました!!



ブロッコリーの頂花蕾を

集めてみたら

意外にたくさんありました音譜音譜

本当はまだありますゲラゲラ


青梗菜の混み合った苗を

お味噌汁に

右下は

県の野菜

「あすっこ」ですビックリマーク


さっとゆがいて

牛肉と炒めてみましたチョキ

和えものでも

油とでも

どこを食べても

美味しい野菜ですが

鳥はブロッコリー同様狙っていますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




この冬の大雪で

えんどう豆が消えてしまった

ところもあり

ツルありスナップの苗を

購入して植えましたクローバー


春蒔きもできるので

追加で種まきしようかな〜はてなマーク


サヤエンドウなどは

順調に育っています拍手拍手


なかなか以前のように

毎日野菜の記事が書けませんが

丁寧に野菜育ては

するつもりですので

この春もよろしくお願いしますお願い


皆さんの畑の様子が

私の励みになりますニコニコ