こんばんは♪


今日は天皇誕生日の祝日でした🎌

おめでとうございます乙女のトキメキ


少し寒さが緩んだので

久しぶりに野菜の様子です爆笑



ブロッコリーをチェックしますキョロキョロ



鳥よけネットがあるのに

葉っぱが鳥の被害に遭っていますガーン



茎たちブロッコリーたちだと

思います🥦

慌てて追肥をしましたチョキ



青梗菜も復活してきました拍手拍手拍手




雪の重さにつぶれていたのに

たくましいですよね!?

青梗菜にも追肥をしました!



今日はビオラの鉢を集めて

花殻を取り

これらにも追肥をしました!


40cmの雪の重さにも耐え

ビオラたちも開花が

進んでいますラブラブラブラブ


庭畑チェックが 

ようやくできるように

なってきて

ちょっとホッとしていますほんわか