こんばんは♪


今日は日差しが戻り

気温も8℃まで上がりましたアップ

私的には

陽だまりが暖かいと

思ったのですが

天気予報のお兄さんは

「山陰は8℃で寒いですね」っと

言っていましたチュー


「そうでもないよ〜」と

私の心の叫びです(笑)



もう春が来るだろうと

買い揃えていた花苗たち

寒すぎて定植できずにいましたえーん


カンパニュラ3ポット

わすれな草2ポット

マーガレット1ポット

ネモフィラ(黒)1ポット

ラナンキュラス(半額苗)1ポット



マーガレットとラナンキュラスは

鉢植えに

他の苗は地植えにしました!!


もう大丈夫かな〜はてなマーク


花に当たるおひさま晴れ晴れ

ちょっと暖かそうですよね!?


明日は祝日なので

このままのお天気で

お願いしまーすお願い