こんにちは♪


今日は残念な

雨のお天気ですが

週末はいいお天気でした晴れ晴れ晴れ



家族で久しぶりに

広島に向かいました車


有名なお店なんですよね!?

早めのお昼なら

大丈夫かと思いましたが

並びました!!



広島はやっぱり牡蠣ですねOK



私は焼きうどんを

いただきました割り箸

ちょっとお腹に自信がないのでチュー


お好み焼きが

日帰り旅の目的ではなく(笑)

メインの目的は

ランドセルを見に行く事でした照れ





カラフルな素敵なランドセル音譜音譜


3月1日から予約がスタートビックリマーク

山陰には店舗がないので

現物を見に行ったわけですゲラゲラ


今から年長さんになる

タイミングで

ランドセルの用意が始まるのですね!?


いろいろ勉強になりますニコニコ



路面電車にも乗りました電車


人が動き出した感じを

身体で感じましたよ立ち上がるハイハイ


マスク生活も

そろそろ終わりのようですね!?


私はもう少し

使用すると思います😷