こんにちは♪


暦の上では

立春を迎えました桜

春の響きと共に

日差しに会えて

今日は嬉しいお休みになりましたニコニコ


しかーし

まだまだ庭畑には雪の山です富士山



瀕死の青梗菜びっくりマーク

雪が溶けたら復活するかな〜はてなマーク



玉ねぎの上の雪は

消えました雪雪

結構葉が折れていますが

なんとかなると信じたいですチュー



スイトピーも雪が溶けたら

グッと大きくなりましたチョキ



サヤエンドウも大雪に耐え

新芽を出していますクローバー


これらの野菜のたくましさに

本当に感動します照れ照れ



コンテナ植えのもものすけカブも

成長していますスター


明日も晴れ予報なので

雪が少しでも溶けることを

願っていますお願いお願い