こんばんは♪


大雪以降雪だるま雪だるま

リズムが狂ってしまった感のある

我が家の庭畑ですガーン



全然雪が減りませんガーン

コンテナ植えの

ブロッコリーや

あすっこが出てきましたが

雪と言うよりは

氷に覆われていて

無理をすると

いろいろ折れそうですネガティブ


そこで〜


ミニトマトの催芽作業を

はじめる事にしましたラブ



残っていた種と

自家採取の種なので

発芽しなければ

新たに購入しますチョキ



ミニヒメトマトは

全部収穫しましたリンゴリンゴリンゴ


ほぼ1年

ミニトマトに触れる事が

できました拍手拍手拍手

今年も頑張りますよOK



この間

また歳を重ねてしまいましたが(笑)

元気に身体を動かせる事に

感謝して

これからも頑張ります照れ