こんばんは♪

24日の午後降り出した雪は

まだ降り続いています雪雪雪


もう雪かきに

疲れました〜ダッシュダッシュ


今日は用があったので

緊張ぎみに運転をして

松江城近くに

出かけました車




お堀も凍っているように

見えました真顔



暖かい場所から見る

松江城は素敵ですが

現実は厳しいですガーン


我が家の庭畑は

相変わらず40cmほどの雪に

覆われていますガーン

見るのも辛いです爆笑



突然葉っぱは枯れたのですが

ミニヒメが色づいて

真っ赤なのが

私の癒しになっていますリンゴリンゴリンゴ


そろそろ

ミニトマトの催芽作業を

始めようかな〜はてなマーク


雪は月曜日まで

続く予報です⛄️

もう勘弁してくださいお願いお願い