こんばんは♪


今朝は雪がパラパラと舞った

山陰ですが

午後からは晴れ間が出て

嬉しくなりましたほんわか

今のうちに

しなければならない仕事を

頑張りましたよニコニコ



コンテナ植えのミニ大根です!!



収穫時期が来ていますゲラゲラ



いいサイズ感ですビックリマーク

我が家にはピッタリです音譜音譜


火曜日からの

雪が心配なので

できるだけ

野菜の収穫もしたいですOK


ブロッコリーも鳥よけネットには

守られていますが

雪と寒さに守られていないので

収穫しなければパー



レタス類は雪に耐えられるかな〜はてなマーク



レモンの花2号も開花しました🍋

この木は室内で

ぬくぬくしていますからねイエローハーツ


来週は大雪になるのかな〜雪だるま雪だるま

お手柔らかに

して欲しいですえーん