こんにちは♪


相変わらず

雨の多い山陰ですあめあめ


来週は

雪になるかもしれません雪雪


こんな真冬に


移植できなくて

狭いコンテナで育っている

青梗菜🥬


あれ〜びっくりびっくり


青虫の被害です🐛

どこから来たのでしょうかはてなマーク


柔らかくて美味しいのは

分かるけど

卵を産んだのは

誰で、いつでしょうかはてなマーク



小松菜は無事のようですびっくりマーク


本当に油断できなくて

もう笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き



そして季節外れのニュースが

もう一つ!


レモンが開花しました🍋

蜂がいないのでコスモス

代わって受粉の

お手伝いですかねラブラブ


大寒を前に

我が家らしい

エピソードでした(笑)ゲラゲラゲラゲラ