こんにちは♪


今朝の冷え込みは

この冬1番だったと思います雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝早い仕事じゃなくて

良かった〜汗うさぎ



日中はこんなに綺麗な青空です晴れ晴れ


テンション上がっていますアップアップ



今日は庭畑で

クリスマスローズの蕾を見つけましたキョロキョロ

白の花が咲きます花

毎年咲いてくれますチョキ


エンジ系も蕾がありますラブラブ

この2つは地植えなので

自由に育っていますゲラゲラ



これはチドリソウだと

思います音符

可愛い花がおのればえで

育ちます音譜音譜



デルフィニウムは

秋に苗を購入して

花壇に植えましたブルーハーツ

早くも上に伸びてきましたよアップアップ


春の花たちは確実に

春に向かっていますチューリップ


野菜はボチボチですダッシュ

徒長したレタスを

どうしようか??

悩んでいるぐらいですもやもや



明日もいいお天気のようです晴れ晴れ晴れ

お天気を有意義に

使いたいですねウインク