こんばんは♪


私の日常が戻ってきましたOK

仕事して

運動して

美味しいものを食べて

母の相手をして

庭仕事だけが

今ひとつですがダッシュダッシュ



ビオラの花殻つみを

マメにしていますチョキ

ようやくチューリップを

発見しましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

ビオラの中から春が

近づいていますチューリップ黄チューリップ赤



こちらのビオラの中からは

水仙の葉っぱですグリーンハーツ

黄色のラッパのような水仙が

咲く予定ですイエローハーツ


地植えのビオラの花殻つみを

していたら

可愛い花を見つけましたキョロキョロ



テマリソウです合格

今は開花時期ではないはずなのに

3本も咲いていました!!

寒さには強いそうですが

地植えにしたから

たくましいのかなはてなマークはてなマーク


テマリソウなのに

あまり丸くないのがご愛嬌爆笑


野菜と共に

お花も楽しんでいます照れ