おはようございますウインク


お天気が回復しましたOK

昨日の雨が

恵の雨となったでしょうかはてなマーク



所狭しの寄せ植えですが

ミニ大根や

コカブたちが育っていますチョキ



害虫ネットから鳥避けネットに

交換したロマネスコたち

大きくなってきました拍手拍手



秋ナスは相変わらず元気です音譜音譜

まだまだ収穫続きます🍆



先日間引きをした人参🥕

コンテナ植えですが

調子良さそうですルンルン



コンテナ植えのミニ大根は

もう狭くなってきましたゲラゲラ



大根の姿が見えてきましたビックリマーク




えんどう豆の種まきを

遅ればせながらしましたチュー


カラフルな種に

テンションが上がりますアップアップ


今週もお天気と相談しながら

庭畑仕事が

たくさんできたらいいな〜照れ