こんにちは〜


日曜日の今日目がハート

お天気が回復しました晴れ晴れ



秋ズッキーニですグリーンハーツ

最初はウリハムシに

狙われまくっていたので

ネットに包まれていましたが

葉っぱがうどん粉病になりそうで

思い切ってネットを

外していますニコニコ


さすがに

ウリハムシはいなくなりました(笑)


夏に比べると

小さくコンパクトな株ですびっくりマーク



今朝は雌花と雄花が

揃って見えたので

受粉のお手伝いをしましたチョキ


雄花の花粉がさほどなく

受粉は失敗かもしれませんチュー

残念かも〜アセアセ



秋ナスは

絶好調ですよ拍手拍手


明日もお天気が良さそうで

嬉しいですラブ