こんばんは〜


10月も後半になりましたハロウィン

日中は晴れれば

過ごしやすいですスター


こんな時期に

ミニトマトの話です(笑)



落果したところから

発芽した双葉を

定植したミニヒメですリンゴリンゴ


2階の窓辺を

コンテナの定位置にしましたびっくりマーク



お天気の良い日は

外で日光用をします晴れ



花芽もあるので

収穫も夢ではありませんOK





脇芽の挿木から

育ったミニトマトも

まだまだ頑張っていますチョキ


写真はイエロー美味ですイエローハーツ


今年のミニトマトも

長丁場になりました爆笑


あきらめないで

良かったと思います照れ