こんにちは〜


週末のお天気が

懐かしいかも!?

月曜日から不安定で

雨が降って寒くなりましたあめあめあめ



ブロッコリーエンデバーが

大きくなってきましたアップアップ


地植えより

このコンテナのものが

1番大きいです🥦


土のほとんどが

生ごみ堆肥(主に野菜)から

できているからかもしれませんおねがい


虫除けネットが

窮屈になってきたので

外してあげたら

野鳥たちが

早速チェックに来ました目目


あぶない・あぶないガーン



そこで鳥よけネットを

試しにかけてみました!!


このネット

使いやすそうですOK

また100圴に行かなくっちゃゲラゲラ



茎たちブロッコリーの苗も

育ちつつあります照れ



ロマネスコも

ちゃんと育っています爆笑



春菊も発芽が揃いましたチョキ



これはお豆ではなく

スイトピーですラブラブ

花も育てたいし

毎日欲張りになっていますよラブ



ミニトマトは

冷たい雨にあたっても

色づき始めていますリンゴリンゴ


今週も

ボチボチですが

庭畑作業を楽しみますスタースター