こんばんは〜


三連休は

お天気は今ひとつでしたくもりあめくもり

来週は

どうかな〜??



ミニヒメトマトを

見守るバジルクローバークローバー


たまたまです(笑)


落果したトマトから

発芽した双葉を

10個ほど

拾い上げていましたグリーンハーツ



この3本だけが

ちゃんと育ちました拍手拍手


この所の冷え込みで

自宅に入れてあげましたよびっくりマーク



夏の名残りのミニトマトは

まだまだ頑張っています歩く



時々色づくので

収穫しますリンゴ

お味は濃厚で

やはり美味しいです照れ



庭畑のコンテナでは

コカブが育ち始めました爆笑


もっと

いろいろ種まきしたいですチュー