こんにちは〜


10月になりました栗

しかし

暑さは厳しいです笑い泣き


現在15時の気温は

27.6度で

庭畑作業は

もう少ししてからにします爆笑



先日の台風14号の

塩害ではないかと思って

北側の窓拭きをしていたら

キンモクセイの満開に

気付きましたびっくり


今年も見事です拍手拍手拍手


まだ香りは強くないので

開花が始まったばかりなのかな??


急いで

近くに行って見ましたよラブ



今日の青い空にに映えて

とっても可愛いですイエローハーツイエローハーツ



我が家とお隣の境に咲く

キンモクセイは

友人が残したものですぐすん


今年も綺麗に咲いたよ照れ