こんにちは〜


三連休も終わりますね!?

山陰はいいお天気が

続いたので

庭畑仕事に精を出しましたほんわか



ロマネスコの苗が

それなりに大きくなりましたOK



思い切って定植しましたグリーンハーツ

失敗しても

苗は沢山あるので

大丈夫ですチョキ



ブロッコリーは

同じぐらいの成長ですが

コンテナ植えにしてみました!!



ミニ白菜の苗ビックリマーク

本葉が2枚ほど出ましたクローバー


やさいの時間を見て

種まきをしたので

定植はまだ先になりますが

ポタジェにギュギュっと

植える予定なので

巻かない白菜でも

充分楽しめると思います歩く


日没が早くなって

写真が撮れていませんが

花壇のリセット作業も

しましたビックリマーク


頭の中には

いろいろイメージはありますひらめき電球


野菜作りは

季節と共に

必然的にリセットしますが

花壇は

意識しないと

多年草や宿根草で

あふれてしまいます(笑)


アナベルを鉢植えから

地植えにして

その周りを花で

飾れたらと考えていますびっくりマーク


楽しみラブラブラブラブ