こんにちは〜


台風14号が

通り過ぎて

一気に冷え込む山陰ですびっくりマーク



台風の目の中にいた時は

青空が見えましたよびっくり

不思議な空模様でした台風

月曜日の夕方の写真です🤳



心配していた秋キュウリは

なんとか無事でした🥒



足元には花芽もあります黄色い花


これでもう少し

頑張ってくれるかな〜はてなマーク



ゴーヤーも前回より

無事でしたチョキ



マイヤーレモンも

変わらず

しっかり実っています🍋



紅芯大根などの発芽苗も

耐えましたクローバー

そろそろ間引きですねチュー



秋風が吹いて

長袖を着ているのに

ひまわりはまだ開花中

さすが1000個咲くひまわりです🌻


台風シーズンは

まだ続きますよねガーン


しばらくは

種まきと育苗を

楽しみたいと思いますラブ