こんにちは〜


台風11号が

山陰から離れて行きました波

離れると同時に

気温が10度くらい下がり

生き返った気分ですニコニコ


今までにない

風台風でした台風台風台風



最近植えた野菜は

玄関に避難しました音譜


フェーン現象で

気温が高く

物置には

かわいそうで

入れられませんでしたDASH!DASH!



フリルレタス苗が安かったので

3株購入していました照れ

種まきしたレタスが

育つ前のつなぎとして

活躍してもらいましょう花


3株購入したら

各2本ずつ苗があり

予定の倍になりましたチョキ

嬉しい目がハート



ブロッコリー苗は

最大育苗トレーに移植しましたクローバー

ひとつずつ

ポット植えにする

元気がなくて

ここで頑張ってもらいましょう立ち上がる



台風の被害は

ズッキーニの葉の色と

フォルムでわかるように

強風に右往左往させられましたびっくりマーク



ゴーヤーも

ワサワサと揺れる姿が

かわいそうでしたえーん


明日からまた

庭畑の片付けですチュー

被害は台風ですから

この程度に終わって

良かったと思いますショボーン