こんばんは〜


今日の山陰

すごい蒸し暑さです爆笑


明日はもっと気温があがるとか?えーん

台風の直接の影響は

まだありませんが

なかなか辛いですガーン


午後

室内で涼んでいたら

野鳥に覗かれました(笑)



なんかオレンジで可愛いラブ

動いたら逃げると思いましたが

すごーく覗くんですキョロキョロキョロキョロ

網戸越し

窓ガラス2枚ですが

記録写真は撮れましたカメラ





右へ左へ

鳴き声は聞こえなかったのですが

ヤマガラですかねはてなマーク


新しい生き物パラダイスの

仲間入りです音譜音譜


何を覗いていたか?

聞きたいぐらいですゲラゲラゲラゲラ




庭畑は夏から秋へ

ナスは復活してきました🍆



花壇も何とか

ビタミンカラーで

頑張っていますイエローハーツイエローハーツ



ズッキーニは雨が降って

益々元気ですチョキ


明日は

バテバテになるかと思うと

今から憂うつですチュー