こんばんは〜


なかなか

2回目の梅雨が

あけませんね!?


たっぷり雨を含んで

喜んでいる野菜と

それを嫌がる野菜の差が

出てきましたガーン



ズッキーニはご機嫌です爆笑爆笑

大きくなり放題ですガーン


そのために

子どもピーマンは

ズッキーニが重いよ〜ダッシュダッシュ

斜めになっていたので

助け出してあげました!!


パプリカはきれいに

色づきましたラブラブ



少しずつ野菜が収穫できて

本当に嬉しくて大満足です🫑



色づいていないのですが

支柱のいらないミニヒメは

これからたくさん

収穫できそうですリンゴリンゴ



コンテナ植えの

普通のミニトマトに比べて

このお天気が

好きそうです照れ


枝が折れそうなので

気をつけますプンプン


明日は

どんなお天気でしょうかはてなマーク