こんにちは〜


AM10:00に降り出した雨は

また警報級かと

思いましたが

突然晴れてきました晴れ晴れ



南の空です音譜



西日を浴びて

ゴーヤーの葉の

きれいな事ゲラゲラ



随分上まで登りましたアップアップ


真夏が帰って来る頃には

グリーンカーテンが

完成しそうですグリーンハーツグリーンハーツ



最後に植えた秋どりキュウリにも

1番果です🥒


昨夜

また種まきをしたので

これが最後ではなくなりましたが(笑)




雨が多くて

ビタミンカラーの花壇は

まだ未完成ですイエローハーツ



綿の花が咲き始めましたガーベラ

手作りドライフラワーに

ハマっているので

嬉しいですラブラブグリーンハーツ


それにしても

突然蒸し暑いですダッシュダッシュ


ブログを書いているうちに

また曇って来ましたくもりくもりくもり雷

お天気は不安定ですえーん