こんばんは〜


この所

大雨警報のブログが

続きましたが

今日は

晴れて蒸し暑い

1日でした晴れ



ちょっと待ち時間があったので

HCに種を見に行きましたキョロキョロ


種コーナーに

ひとりでワクワク照れ


難しい人参栽培も

またチャレンジしたいし

定番のブロッコリーも

もちろん作ります🥦


そして

もう一度秋どりキュウリを

種まきしたくなって

追加購入です(笑)



そうしたら

秋どりトマトの苗が

2個売れ残っておりました目がハート



この所の大雨で

ダメになった

ミニトマトもあるので

連れて帰りましょう歩く



早速定植しました!!



ブルーのあざみが

白っぽいな〜

お天気のせいにしておきましょうえー


明日はまた

雨予報ですあめ


庭畑の野菜たちの

細かいお世話ができないのが

最近の悩みかも??


レタス類も種まきしたいけど

まだ早いですかね!?


雨が降ると

種まきが

したくなります爆笑