こんにちは〜


今日は海の日波浮き輪

でもお天気は

梅雨模様ですあめあめくもりあめ


昨日の事ですが

久しぶりに手芸を楽しみました照れ



巾着バックを作りましたラブラブ

久しぶりのミシンに

ちょっと緊張しました気づき



娘と2人で参加しました!!

表布に刺繍布と合皮

内側にはナイロン布

素材の違った3種類の布を

合わせて縫うのは

難しかったですプンプン



合皮の丸底が

まだ違和感がありますが

使っている間に

馴染んでくる予定です爆笑



いつになったら

大勢でワークショップとか

できるのかな〜と

思いながら

時々個別に楽しませてもらえて

ありがたい事です目がハート



今回の巾着は

「音の絵」さんと言う

刺繍布を使うということで

参加しましたスター


来週は

リバティー布を使って

同じ巾着バックの

ワークショップが開催されますよびっくりマーク


私たちは

貴重な布を選びましたラブ

優しい先生に見守られながら

楽しい時間を過ごしましたラブ



そして今日は

急に活発に動くようになった

くわちゃんと遊んでいます(笑)