こんにちは〜


昼前から

雷を伴う大雨です傘

本当だったら

梅雨末期の大雨の時期ですものねアセアセ



警報は継続中なのに

急に晴れました晴れ

雨雲が切れましたね!?

ゴーヤーのカーテン

室内から見ると

こんな感じです爆笑


今のうちに庭畑チェックですキョロキョロ



インゲンが実り始めましたびっくりマーク

まだ細ーいですにっこり



下の方にゴーヤーを発見びっくり

丸いゴーヤーですてへぺろ



キュウリは順調です拍手拍手



最後に定植した

秋キュウリも雨のおかげで

大きくなっています🥒



ひまわりも咲きました🌻

切り戻してから

第一号ですひまわり

これからたくさん

咲いてくれるはずです♪♪


大雨は

大丈夫かな〜えーん