こんばんは〜


今朝は

靴下履こうかな⁇と

思うぐらい

涼しい朝のスタートでした拍手


明日は

またたくさん雨が

降りそうですあめあめあめ


たくさんと言えば

昨日過去最多の感染者数

三桁を

数えてしまった島根県ですアセアセ


県が5日分の

備蓄要請を出しています!!

歯止めがかからないって

これ以上どうしましょう!?


花から

元気がもらいたくて

ビタミンカラーの

花壇を作っていますキラキラキラキラ



今日は新しい苗を

追加しましたグリーンハーツ

カリブラコワの黄色ですイエローハーツ


なかなか咲かない

ダリアも

良く見ると花芽が

たくさんできていましたガーベラ



オレンジ系のペチュニアイエローハーツ

「ゆうやけこやけ」って

可愛いですね目がハート



ペンタスも仲間入り

何と50円だったんですびっくりマーク


ビタミンカラーを

引き立ててねスター



白丸ナスに花芽を

見つけましたびっくり

これからの成長が

楽しみですよウインク


では

緊張感を持って

第7波を乗り越えるため

頑張りますグー