こんにちは


今日も蒸し暑い日ですアセアセ

午後雨が降り始めると

気温が下がるそうですが

期待していいのでしょうか??



ビタミンカラーの花壇は

ニチニチソウが際立っています(笑)

ダリアは切り戻して

定植してから

まだ開花はありませんダッシュ

ダリアが咲くのが

楽しみなんですよイエローハーツ




グラジオラスの苗びっくりマーク

濃い紫色のグラジオラスなど

大好きな花なので

たくさん球根を植えたのに

まだ花芽が現れなくて

これも待ち遠しいです汗うさぎ



1000個咲くひまわりの苗ひまわりひまわり

HCで疲れた感じでしたが

定植して1週間が過ぎましたびっくりマーク

そろそろ開花かなはてなマーク



昨年のこぼれ種から

アサガオが発芽していましたクローバー


この場所は

踏まれてしまうし

ツルが登る場所もないので

移動しますあしあと


草抜きをしながら

野菜のチェックや

花の育ち具合を

確かめながら

ささやかに楽しんでいます照れ