こんばんは〜


2日ほど

雨が降ったので

庭畑の見回りも

久しぶりです歩く



たくさん雨を含んだのかはてなマーク

ゴーヤーのカーテンが

私の身長を超えていましたアップアップ

西日を浴びて

気持ちよさそうですOK



葉っぱもとってもきれいです

花芽はありますが

まだゴーヤーは

見つかりませんでした大泣き

これからですね!?



雨に打たれても

復活してくれるペチュニア

とっても可愛いですガーベラ



雨を喜んでいる綿の苗

花芽もたくさんできていますイエローハーツ



アナベルも

ドライフラワーにしたいので

少しカットしましたグリーンハーツ

緑のつぼみが

真っ白になって

また緑になったときが

ドライフラワーのチャンスとか??


もっと大株になるように

地植えにしようかな〜⁇

なんて爆笑


お天気は

しばらく不安定ですが

雨不足の心配が

少し減ったのなら

恵の雨として

ありがたく思いますウインク