こんにちは〜


蒸し暑いですねアセアセ

台風の動きが

ゆっくりなようなので

このお天気が

続きますねえーん


この季節に

無謀な栽培ですが

ミニ白菜がコンテナで

育っていますびっくりマーク


飛んでくる虫が

食害していますが

さほど気になりませんゲラゲラ



きっと巻かない白菜程度で

収穫になると思います笑い泣き



サニーレタスも残り苗ですが

白菜の横で

美味しそうに育っていますグリーンハーツ


地植えしたものは

ほぼ暑さでダメですねアセアセ



ルリタマアザミが花芽を

つけましたブルーハーツ

なかなか毎年育たなくて

チャレンジが続きますチュー



アカパンサスは

少し色が薄いようですが

涼しげに

開花が始まりましたブルーハーツ


こちらは毎年

ほったらかしですてへぺろ


梅雨が短く

雨がほとんど無かったので

野菜も花も

なめくじ被害は

少なかったような

気がします笑い


7月はどうなりますかねダッシュダッシュ