こんばんは〜


毎日暑い日が

続きます晴れ


昨年は

すっかり

ブログ記念日を

忘れてしまったのですが

今年も

暑すぎて

忘れそうでしたえーん

あぶない・あぶない笑い泣き



真っ青な空〜

とにかく暑い🥵🥵


種まきが

大好きなのは

初心から

貫いております照れ



毎年2月の

種まきから始まる

トマト栽培リンゴリンゴ


ようやく色づいてきましたイエローハーツ



もっと黄色いのが

ありましたイエローハーツイエローハーツ



果樹はブルーベリーをはじめ

レモンにハマっています🍋



ブラックベリーは

年々大株になりました🫐



ここ数年は

ドライフラワー作りにも

ハマっています

アナベルは満開ですスター花

先日は

スモークツリーが

育ちましたビックリマーク


春には麦

今は綿、ユーカリなどなどびっくりマーク


これからも

自分と相性の良い

野菜を選んで

作って行こうと思いますチョキ


10年目のブログも

どうぞよろしく

お願いしますお願い