こんばんは〜


今日は

午後から雨が

ちょっと降ったり

止んでみたりを

繰り返していましたえーん



夕方庭畑に出ると

トンボが楽しそうに

飛んでいましたよ立ち上がる


赤トンボみたいだけど

オレンジトンボみたいですびっくりマーク



ナスをいよいよ収穫します🍆

今年の初収穫ですスター


三本仕立てで

これからもお世話しますチョキ



毎日

野菜たくさんの味噌汁を

作っているので

早速夕飯のお味噌汁に

なりましたOK




今年は

出遅れているものが

多いのですが

綿の苗もやっと

定植できるサイズになりました拍手拍手


麦の跡地が

空けて待ってました爆笑


白い綿苗を

育てるのは

2年目ですびっくりマーク


明日からも

ずっと晴れ予報ですよね!?


この夏が

怖くなってきました爆笑